アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dグレのエンディング『SNOW KISS』を聴く

<<   作成日時 : 2006/12/01 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った発売。ニルギリスの『SNOW KISS』。

もちろん、『D.Gray−man』のエンディング曲。

予約していたお店から買ってきて、すぐに聴いてみました。


いいな、この感じ。

眼を閉じて耳を澄ましていると……まぶたの奥にイメージがフワッと広がります。



冬の夜。 しんしんと降り積もる雪が止み、空一面は満点の星空。

辺りは真っ白な銀世界。

アレンが、一人たたずむ。 その肩にはティムキャンピー。

星を見上げる頬が冷たい。

「こうしてるとね、思い出すんだ。 今まで出会った人を。」

そっとつぶやくアレン。

『うん、そうだね。』と言うように、ティムキャンピーは優しく寄り添う。

疲れを癒すように広がる銀色の世界。





もう、浮かぶのはアレンその人。

『Dグレ』の世界、まさにそのままです。

物語をよ〜く読み込んで作られてますよ。

メロウなんだけど、ビートが効いてるから若さも感じるし。

ん。買ってよかった!






SNOW KISS



SNOW KISS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Dグレのエンディング『SNOW KISS』を聴く アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる