アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼とホスト部の年賀状申し込みセットなどいろいろ買いました

<<   作成日時 : 2006/10/17 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はい、買ってしまいましたとも。『桜蘭高校ホスト部』と『鋼の錬金術師』の年賀状申し込みセット。

カレンダーにチェックまで入れてスタンバイしていたのだ!(^0^)/

行きつけのアニメイトで店内をグルグル歩いたけど…発見できず。
ん??もう発売日(13日)は過ぎているしなぁ。

CDの整理をしていた店員さんに「あの、年賀状申し込みセットを探しているんですが」。

すると「どの作品のをお捜しですか?」

……ふふふ、答えましたよ。「鋼とホスト部です」
年の功ってやつでしょうか。

さすが店員さん(男性です)、サッと「こちらです」。
なんと目の前の棚の奥に立てかけてありました。
よっしゃぁ、ゲット!!

ホスト部の申し込みセットは、ほんわかした「お医者さんのハルヒと環」。
おバカなことばかり言う環の頭に、白衣のハルヒが聴診器を当ててます。
「はにゃにゃ?」という感じの環が笑える〜♪
このイラストは、キャラデザの高橋久美子さんでしょうか。
年賀状が楽しみだ!!

鋼セットの目印は、伊藤嘉之さんのエドと大佐。
9月に発売されたクリアファイルやマウスパッドに使われているイラストです。
もう残りが3つしかありませんでした。
補充されるとは思うけど、やっぱりみんな鋼のグッズに飢えてるのかしら。
「きゃらびぃ」でも、鋼の新グッズはリフィールセットで一区切りだし。

アニメイトさん、もっと鋼も発売してくださいまし〜〜!!!m(_ _)m


他の年賀状申し込みセットは、種デスのSDキャラバージョンが2種類、BLEACHが2種類など、10代の女の子に人気の作品が多いみたい。
BLOOD+はないのか…。ハジのイラスト入りで「今年も貴女とともにいます」なんて年賀状、いいと思うんだけどな。

そして、今アニメイトで開催中の【まだまだようこそ・桜蘭高校ホスト部フェア】

ホスト部関係のグッズ(CDやDVDも全部ひっくるめて)1,000円以上で、環たちメンバーの特典シールカードがもらえるもの。

今年は買わないぞ!っと決めていた2007年版手帳のリフィールを…買ってしまいました…。
鋼とおそろいで。

手帳は基本的に使わないので、眺めるだけなんですが。

でも、いいんだ! 大佐やエド、ハボック、環、鏡夜、モリ先輩たちに元気をもらえるから♪

さっきの年賀状申し込みセットと合わせて、ホスト部で1,000円になったのでシールをもらうことができました。

誰のかって?

……鏡夜です。

彼のシールが一番面白かったんですよ!

みんなに振り回されてキレたときの「ブラック鏡夜」が左上に載っていて。
イメージカラーの紫色で、いかにも鏡夜らしい(笑)

う〜〜、アニメイトを覗くとどんどん買いたくなってしまう…。

『D.Gray-man』のアニメ版グッズは、まだほとんど見かけないですね。
11月末にはトレーディングカードが発売されるようです。
来年の春頃は、きっと店頭がアニメのアレンやリナリーであふれてると思う。
Dグレグッズの嵐はこれからが勝負。

『武装錬金』アニメ版は定番の下敷きとクリアファイルが12月発売。
男の子向けアニメとあなどるなかれ。
とにかく主人公がいい。観てるとスッキリするんですよ。
思いきりダークな部分(ホムンクルスとの闘い)と、明るいギャグ(普段の生活や斗貴子さんとのやり取り)が最高のバランス。
キャラの造形も親しみやすいし。
「最近ストレスたまってるな〜」という方、ぜひ一度お試しを。

さぁ、今日もアニメの旅に出かけるぞー☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼の錬金術師 DJCD ハガレン放送局 1
鋼の錬金術師 DJCD ハガレン放送局 1ラジオ・サントラおすすめ度 ★★★★★... ...続きを見る
NANA 映画/アニメ/コミック
2007/04/17 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼とホスト部の年賀状申し込みセットなどいろいろ買いました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる