アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS なななんと、ホスト部が実写化ですか?!

<<   作成日時 : 2006/10/12 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 0

もしかしてあり得るかも、と思っていましたが。


『桜蘭高校ホスト部が実写化される?!』


そんな噂が飛び交っているそうな。


うん、やってほしいです。

特に環役は山本裕典さんで決まりでしょう!!

『仮面ライダーカブト』をご覧になっている方は実感するんじゃないでしょうか。

山本さん演じる超お金持ちの青年・神代 剣の名ゼリフの数々。

あの「我が友!カ・ガーミ!」(←加賀美君という友達を勝手にこう呼ぶ)とか、

「これがショ・ミ〜ンの楽しみなのか!」(←究極のお坊ちゃまなので庶民をこう呼ぶ)とか。

でも、それが嫌みにならないんですよ。

すごく真っ直ぐで純粋な神代君は、山本さんの当たり役だと思う。

その彼が環を演じるなんて、もうピッタリ!☆(^▽^)/

実現してほしいなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本 裕典(やまもと ゆうすけ)的。。。
山本 裕典(やまもと ゆうすけ)的。。。 ...続きを見る
山本 裕典(やまもと ゆうすけ)的。。。
2007/05/11 10:25
神代 剣(かみしろ つるぎ)
いつもありがとうございます。「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。「神に代わって剣を振るう男」神代 剣(かみしろ つるぎ)を紹介します。 設定20歳。仮面ライダーサソードの資格者です。自分のことを「神に代わって剣を振るう男」と自己紹介します。イギリスの名門貴族、ディスカビル家の本家である神代家の当主で、執事の「じいや」といっしょに大邸宅に住む富豪ライダーです。しかし、神代家は経済的に破綻してしまっています(... ...続きを見る
仮面ライダーカブトのすべて
2007/05/24 17:49
山本裕典「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 あらすじ ネタバレ
★山本裕典(やまもと ゆうすけ)生年月日:1988年1月19日 出身地:愛知県宝飯郡一宮町(現・豊川市)身長:180cm血液型:A型所属事務所:Ever Green Entertainment2005 JUNONスーパーボーイ・コンテスト準グランプリ受賞 ...続きを見る
山本裕典「花ざかりの君たちへ」あらすじ ...
2007/07/02 12:31
山本裕典「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 画像 あらすじ ネタバレ
★ 山本裕典 (やまもと ゆうすけ)生年月日:1988年1月19日 出身地:愛知県宝飯郡一宮町(現・豊川市)身長:180cm血液型:A型所属事務所:Ever Green En... ...続きを見る
山本裕典「花ざかりの君たちへ」〜イケメン...
2007/07/23 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なななんと、ホスト部が実写化ですか?! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる