アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『好きなアニメランキング100』で焔VS鋼が!!!

<<   作成日時 : 2006/10/10 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

録画しながら観ました。テレビ朝日の『日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100』

放送されたものは“アニメが好きな芸能人に聞いたランキング”なので、70年代・80年代の作品が中心でしたね。

ルパン三世が1位で…鋼が…48位って…orz

でもでも、流れた映像はお宝ものでした!

第1話・第2話から、片肌脱ぎのエド。

そして第13話『焔VS鋼』から、大佐とエドの戦闘シーンがっっ!!!

大佐の「甘い!」指パッチン→エド「うわ〜っ!」→ちょっと飛んで、煙の中を見回す大佐→その中からダミーエド発見→構える大佐、「んっ?!」→後ろからエド跳びかかる→大佐の手袋をザキッ→「もらったー!」エド手パン、巨大大砲錬成→固まる大佐

いやや、嬉しい☆

その後の大佐の「ふん、甘いな」ともう一方の手袋、そしてエドの「げっっ!」までやってくれたら文句なしだったんだけど♪


しょこたんこと中川翔子さん、鋼には投票してくれなかったみたいですね(涙)。

うん、…なんとなく予想はついた。

広島でのアニメ夜話公録に参加して気付いたけど、しょこたん、鋼についてあまりにも知らなすぎたもんね。

まっ、綾波レイに「萌え〜!」とつぶやくしょこたんなら仕方ないかも。


さらに視聴者からのネット投票では、鋼が堂々の1位〜〜!!!

投票した甲斐がありましたよ♪
おめでとう!!鋼!!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『好きなアニメランキング100』で焔VS鋼が!!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる