アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホスト部最終回の記念イベントは?!

<<   作成日時 : 2006/10/04 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、『桜蘭高校ホスト部』最終回からアタマの中がぐ〜るぐる…。

ぜひやりましょうよ!記念イベント!!

まずは日本青年館でも東京厚生年金会館でも、できたら代々木第一体育館でもいいな。

キャストの皆さんが全員参加☆

記念すべき第1回と、最終回「これが俺たちの桜蘭祭」を生アフレコ。

役柄をチェンジして、宮野真守さんの鏡夜や松風雅也さんの環も聴いてみたい!

好きなのはどの話数かをアンケートで聞いて、華やかに上映。

五十嵐監督、榎戸洋司さん、ボンズの南社長もゲストで登場。

総作画監督の高橋久美子さん、いらしてくださらないかなぁ。

もちろん熱ーいトークとか、クイズ大会とか、…ホスト部みたいにコスプレするとか♪

で、最後は。
ステージ上の方たちと会場のファン全員で、『また明日!』を熱唱するんですよ。

いや〜〜、行きたいな!・;^・;・*.";.*:・;^・;・*.";.*:



アニメのイベントは、2004年12月の【鋼の錬金術師フェスティバル】が初めての参加でした。

寒い早朝から代々木第一体育館に並んだな〜。

あの熱気、ステージと観客のみんなで一つに盛り上がるのが“やみつき”になってしまいました。

ホスト部も、ぜひイベントを開催してほしい。

そして、第2部へつなげたい。

続編はありますよね?きっと☆☆

イベント、行きますよ〜絶対!!O(≧∇≦)O








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ホスト部最終回の記念イベントは?! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる