アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖奇士やD.グレのCDを予約してみた

<<   作成日時 : 2006/10/25 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり我慢ならず。

とうとう予約してしまった☆

そのタイトルは…

『天保異聞 妖奇士』オープニングテーマ:「流星ミラクル」 by いきものがかり


『天保異聞 妖奇士』エンディングテーマ:「Winding Road」 by ポルノグラフィティ

『D.Gray−man』オープニングテーマ「INNOCENT SORROW」 by abingdon boys school

『D.Gray−man』エンディングテーマ:「SNOW KISS」 by NIRGILIS(ニルギリス)

『武装錬金』オープニングテーマ:「真赤な誓い」 by 福山芳樹


なんだかもう、メロメロでございます。

気に入ったOPやEDは繰り返し観て聴くのですが、その度に鳥肌がゾワッと立つんですよ。

アニメのストーリーやキャラを熟知した上で作られている歌がほとんどだから、まさにビンゴ!!

耳に刻みつけた後、小声で歌ってると……往壓 さんや元閥さん、アビ、宰蔵、放三郎、アレン、リナリー、神田、カズキ、斗貴子さんたちが笑ったり怒ったりしてる顔が浮かぶんですよね。

朝の“元気になりたい”時は、「流星ミラクル」や「真赤な誓い」。

今まで避けてた事にぶつかる覚悟を決めたときは「INNOCENT SORROW」。

夜、“たまった疲れを取りたい”時は「Winding Road」や「SNOW KISS」。

ああ、早くイヤホンで毎日聴きまくりたいな♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
妖奇士やD.グレのCDを予約してみた アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる