アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメージュに『妖奇士』設定資料が

<<   作成日時 : 2006/10/24 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎号、要チェック作品の設定を特集するアニメージュの「設定資料FILE」。

11月号は『天保異聞 妖奇士』です☆

竜導往壓 さんや江戸元閥、アビ、宰蔵、小笠原放三郎、さらに鳥居耀蔵や新キャラ、脇役に至るまでみっちりと紹介されてますよ〜。

キャラデザの川元利浩さんが、心を込めてデザインした登場人物たち。

こうしてみると壮観!


往壓 さんもだけど、元閥さんも、ため息が出るほど美しいですね〜!!


気になるのは、次回・説四から登場する「アトル」。

往壓 さんが思わず足を止めて見入っていましたっけ。

本当に愛らしい少女。でも、その瞳には一抹の寂しさと悟りのようなものが。

たぶん宰蔵と同世代かな?

アトルも宰蔵も、それぞれに過去を背負っているキャラだと思う。

それだけに、楽しみ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメージュに『妖奇士』設定資料が アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる