アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、カレンダー買おう!

<<   作成日時 : 2006/09/19 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い暑いと言っていたら、もうお彼岸ですよ☆

秋分の日が土曜日と重なるって、ちょっぴり損な気分かも。


で、やって来ました。2007年カレンダーの季節。

もうアマゾンでは真っ盛りですよ!ヾ(>▽<)ゞ

今回もアニメ版鋼は必ず買うつもり。だって描き下ろしですもん!!(@^∇^@)

今年の3・4月は、高橋久美子さんの『ピンク大佐』が妖艶でしたね〜。

来年のカレンダーは伊藤嘉之さんが担当かな♪

エドはもちろん、大佐がどう料理(笑)されているか楽しみだ!(o^-^o)


アニメイトでは、『桜蘭高校ホスト部』の卓上カレンダーを買う予定。

殿やホスト部のみんなを見てると、疲れが取れるのですよ。

これぞ究極の癒し系!


鋼の錬金術師(アニメ) 2007年 カレンダー





鋼の錬金術師(アニメ) 2007年 カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
そうだ、カレンダー買おう! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる