アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜蘭ホスト部、そして菅野宏紀さん♪

<<   作成日時 : 2006/09/14 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

『桜蘭高校ホスト部』、分かっちゃいるけど終わってほしくないよ〜(涙)。
だって、面白すぎるんだもの。

第23話「環の無自覚な憂鬱」で、おお?!と思ったシーン。

ロボ化した環に、ハルヒが「はい、これ」と知恵の輪を渡すところ。

“これ、菅野宏紀さんのタッチだ!!”

菅野さんがホスト部キャラを描かれる場合、やや面長で両目の距離が近くなるんですよ。

第16話の「ハルヒと光の初デート大作戦」で発見したポイント☆

で、今回のエンドロールを見たら、やっぱり《作画監督補佐》に菅野さんのお名前が♪


鋼では、菅野さんのエドは【目の位置が少し離れた少年らしい顔】になりましたし。

TV17話「家族の待つ家」で、右手と左足の機械鎧を修理してもらっている間、芝生でごろんと横になるエド。

25話「別れの儀式」で、ヒューズさんの幻を一瞬見て『?』となり、車内へ体を戻してニコッと笑いながらアップルパイを頬張るエド。

51話「ミュンヘン1921」の終わり近く、旅へ出ようと家を出たエドがホーエンパパから励ましの言葉をもらい、微笑んでクルッとを向こうをむくシーン。
などなど。

作画される方で微妙に異なるキャラの特徴。 見つけるともっと面白くなる〜!o(^▽^)o





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
桜蘭ホスト部、そして菅野宏紀さん♪ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる