アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『桜蘭高校ホスト部』DVD第1巻を買いました

<<   作成日時 : 2006/09/13 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふっ…笑ってくだされ。

真面目にDVD全巻を買おうと思ったのは鋼以来ですよ☆

あの動きを、キラキラを(笑)鮮明な映像で観たくて。

『桜蘭高校ホスト部』DVD第1巻を買いました〜〜〜!!!

ジャケットは高橋久美子さんが描く「美しく微笑むハルヒ」。

もう…この世のものとは思えない…(^▽^)

で、パッケージを開くとDVDがジャーン!

おおお、待っていたよ!みんな♪

しかもDVDを外すと、そこには“泣いちゃったハルヒ”が…(大笑)

実は記念すべき第1話を観てなかった私。

さっそくプレイヤーにセット・オン!!!

メニュー画面からは、全編通しての再生・各話ごとの再生のほか、キャラクターごとの名場面集、さらに第1巻はノンクレジットOP・ED映像へ。

第1話。ええええ、あのイジメっ娘の綾小路ちゃんは根谷美智子さんだったのか!!
わぁ、なんだか新鮮だ☆

地味な時代のハルヒも面白い。
マンガでもクスッときたけど、動くアニメ、しかも華やかなカラーで彩られると違いますね。

楽しかった〜!

“キャラクター別の名場面集”も、手始めに環を観たんですが。笑いましたよ♪o(^▽^)o

なんかこう、極めつけのシーンを続けてみると「やっぱりたまちゃんはナイスだね〜」と。

これを見ると、どのキャラも好きになっちゃうね(^v^)

アニメージュの人気ベスト30でも、鏡夜が一気に7位へ上昇したのはこれがあるんだろうなぁ。

桜蘭ホスト部って、ハルヒも含めて“誰か一人”っていうより“みんな大好きだよ!”ってなるんですよね。

こういうアニメも珍しいんじゃないかな?

うん、とにかく楽しい!!(*^▽^*)


桜蘭高校ホスト部 Vol.1



桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『桜蘭高校ホスト部』DVD第1巻を買いました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる