アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!文化庁メディア芸術100選で鋼が3冠!☆

<<   作成日時 : 2006/09/29 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっとチェックしていた「文化庁メディア芸術100選」

ついに、今日夕方、最終結果が発表されました!!!

こちらから飛べます☆

やった〜〜〜〜!!!!!

鋼が3冠を達成しました!!!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°

詳しく言うと、鋼から候補に挙がった「テレビ版アニメ」「劇場版」「原作コミック」が、
いずれも100選に選ばれたんですよ!!!!

アニメーション部門からはこちらが決定。↓

画像


そして、マンガ部門からはこれらが決定。↓

画像


やっぱり、すごいなぁ♪

来年1月から、この100選作品を紹介していくそうです。 

『2007年1月21日から国立新美術館で開催する「メディア芸術祭10周年企画展」では、100選として選ばれた作品の紹介を予定しています。日本のメディア芸術を代表する作品群を一望できる、またとない機会です。詳細は10月19日より順次文化庁メディア芸術プラザ上で発表してまいりますのでどうぞお見逃しなく。 』
だそうですよ!


日本のメディア芸術100選

文化庁メディア芸術プラザ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
祝!文化庁メディア芸術100選で鋼が3冠!☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる