アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハジ・コレクション』が届きました

<<   作成日時 : 2006/09/22 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思えば長い道のりでした。

時は5月。

『夜行城市』はすでにゲットしていたんです。

4月初旬の大川さんの舞台「桜の花にだまされて」を鑑賞した後、ホールの下の階の紀伊國屋書店で。

如月弘鷹さんの美麗なハジに、クラクラッと手に取りました。

その帯で知った【ハジ・コレクション】


ぬわに??! 


買いましたよ。『角川CIEL』を。

…頑張りましたよん!



で、とうとう我が家へやって来ました。【ハジ・コレクション】


表紙も描き下ろし。如月弘鷹さんの「美しきハジ」。

ページをめくると…

なんかいろいろスゴイ!!!

ハジの誕生秘話。あのチェロケースで戦うスタイルは…偶然の産物?!

柔道を極めて関節技を決めまくるハジ…観てみたかったかも☆

石井明治さんによるハジのポストカード2枚。うぉぉ、描き下ろしです。

如月さんの、これも描き下ろしの4コママンガ『忠犬ハジ公物語』も満載だし!

カルマンにつまみ上げられた“ちびわんこハジ”が「えーと、しふのひと?」って首とシッポを傾ける仕草。

しかも、「もきゅ」って。

頬を染めてキュッとちびわんこハジを抱き締めるカルマン…。

さらにさらに、小西克幸さんたちハジ、小夜、カイの声優さんの直筆メッセージ!

“ハジに捧げる四字熟語”。小西さんは「小夜熱愛」、喜多村さんは「一生忠犬」

他にも「満身創痍」とか「時間厳守」とか「不言実行」とか…そうだよ、まさにハジだ!

最後には如月さん描く[空白の一年]のハジと小夜。シリアスな外伝『倫敦哀話』(ろんどんあいわ)。

いや〜〜満腹でございます♪

願わくば、直筆メッセージがもうちっと大きく載っていれば。

でも、2ページにわたってびっしりと“みんなからハジへ捧げる愛”が詰め込んであって。

面白かった〜〜!!:*.;".*・;・^;・:\(@^o^)/:*.;".*・;・^;・:







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ハジ・コレクション』が届きました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる