アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今夜ですよ〜!!!!!

<<   作成日時 : 2006/08/09 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うあ〜〜〜、ついにこの日が来てしまった!

『BSアニメ夜話 鋼の錬金術師』。

もうワックワクです♪♪

折しも、今日は長崎に原爆が投下された日。
その意味でも、“人間はなぜ戦争を引き起こし、のめり込んでいくのか”というテーマに取り組んだ鋼は、すごくタイムリーだと思うんです。
公開収録の会場は広島市でしたし。
會川さん、そして監督を始めとするスタッフの皆さんの熱意が伝わるといいなぁ。


一方、昨日はアニメイトで鋼のバースデーアクセサリーを引き取ってきました。

キャラは何だろうって?

もちろん ロイ ですよ〜!☆

ホントは誕生月は違うんだけど、どうしても大佐が欲しかったのよ〜!(#^.^#) ウフ♪

日にちのプレートは「8日」。お釈迦様のバースデー。
大佐のポーズ(左手を上に突き出す)が、生まれた時に天と地をそれぞれ指さして【天上天下唯我独尊】と語ったシッタルダ王子(=お釈迦様)に似てるかも、って。

別に仏教徒という訳ではないんですが、なぜか縁起が良い気がしたんですよね。

店員さんが品物を予約グッズの棚から出すのを見たら、同じく大佐のバースデーアクセサリーで、日付けのプレートを「20日」にしている方がいたみたい。
やっぱりみんな大佐が好きなのね〜☆


はぁ〜〜〜、會川さんの笑顔まで後7時間半!
楽しみだ〜〜!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いよいよ今夜ですよ〜!!!!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる