アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ夜話、いよいよ!!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

来週に迫ってきた『BSアニメ夜話〜鋼の錬金術師〜』。</span>

テレビ情報誌を買わなければ!!

だってだって、「かわ屋 別館 ちわさき亭」様がこんな記事を教えてくださったのですよ!

問題の雑誌は『TVガイド』。 その中には……

【8月9日 23時00分〜55分 BSアニメ夜話 :
「第三夜“鋼の錬金術師”」 “やおい”と呼ばれる女性ファンの嗜好とは!?ほか
曽川昇 佐藤藍子 森達也 岡田斗志夫】


ぐおおお…!!(^◇^)/  ついに来たか!!
會川さんが「曽川さん」になってるのもご愛敬。

ちょ、ちょっと待っておくんなせぇ。
するってぇと何ですかぃ、当日の会場で前から4列目くらいの席をゲットし「大佐が好きな人!」」の里アナの声に恥ずかしそうに手を挙げたあっしも “やおい” と呼ばれる女性ファンなんですかい?!

……ふっ、当たらずとも遠からずさ。

へっ、しゃらくせぇ! こちとら鋼で初めて夏コミやオンリーを知った人間だ!!
こんなことじゃヘコタレねぇ!!
早くも鋼のサークルさんが参加するのは来週だよ! 忘れてねぇぜ!



あ〜〜、ホントに放送日が楽しみ♪

この惹句って、事前にテレビ雑誌記者の人が内容を見せてもらって書くのでしょうか。
そこが知りたい!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ夜話、いよいよ!!!
nice.. ...続きを見る
c-businessfirst
2006/08/04 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメ夜話、いよいよ!!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる