アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 會川さんと水島監督、鋼&新番組を語る!

<<   作成日時 : 2006/08/29 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きたくて行きたくて、涙をのんで諦めた「東京アニメアワード フィルムフェスティバル」

なんたって、最後を締めくくったのがシャンバラなんだもの〜!
しかも、水島監督と會川さんが特別ゲストだったって…あううう…。

行った人の感想を読みたい!と探したら、『ヒューズの遺産』様がリンクを載せてくださっていました。→こちら

いやはや、楽しいですよ☆
お二人のトークを読んで脳内再生していくと、『子育ての手を離れた子ども〔=シャンバラ〕を見つめるお父さん』みたい♪

この春に完成したばかりの秋葉原のシアターで上映するのにも、アニプレックスのスタッフさんたちが頑張ったんですね。よくやりましたよ!

そうか〜、ホントは種デスの後は會川&ボンズ作品になるはずだったのか。
クリエイターの皆さんのこだわり、プライドが垣間見えて面白い。
ニット帽を被ったまま会議やアフレコに参加する人はイヤだ、とか。

以前、4月11日にこのブログで書いた【水島監督と會川さんコンビの『大江戸ロケット』】は、来年4月から放送開始なんですね。
うふふ、楽しみ楽しみ♪

10月から“土6”で放送がスタートする「會川さん&錦織監督&ボンズ」の『天保異聞 妖奇士』も、シャンバラ上映の直後にお披露目されたとか。
超・美麗な映像だったそうです。
EDのアーティストも新たなキャストも決まってるけど、まだ箝口令が引かれてるとのこと。
言いたくても言えないって、むずがゆい感じかな。

『妖奇士』制作がなんとか軌道に乗るまで、大変だったんだ…。
いろいろな思いが絡み合いますものね。
その分、期待してます!!

詳しいレポを載せてくださった方、紹介してくださった『ヒューズの遺産』様、有り難うございます☆
   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
會川さんと水島監督、鋼&新番組を語る! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる