アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンバラが金賞だ〜っ!!!

<<   作成日時 : 2006/08/25 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜やっぱり鋼はスゴイよ☆

普段お世話になっている情報サイトさまの掲示板で、ビッグニュースをゲット。

1997年からスタートし、今年で10回目を数える「ファンタジア国際映画祭」

【劇場版 鋼の錬金術師 〜シャンバラを征く者〜】が、アニメーション部門の金賞を受賞しましたよ〜〜!!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


受賞作品の紹介はこちら

さらに、ノミネートされたシャンバラの紹介ページこちら
去年の夏、テレビで流れた予告編もあります。
「前売り鑑賞券発売中」までバッチリ!

Rupert Bottenbergさんという方が、詳しい解説を書いています。
これがかなり良くまとまってるんですよ。
TVシリーズから、ちゃんと鋼を観てくれてるんだなぁ、と感じました。

「エドはただ故郷に帰り、弟に会いたいだけ。
けれどエドとアルが願いを叶えようとする時、事態は悲惨な状況へと変わってしまう。…」

あああ、またDVDで観たくなったよ〜!(〃∇〃)


ベストアジア賞に選ばれた『妖怪大戦争』は、去年の夏にシャンバラを映画館で観ると予告編が流れてましたよね☆
松竹さん、やりましたよ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シャンバラが金賞だ〜っ!!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる