アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪第3位!&メガネの大佐・エド・ハジ☆

<<   作成日時 : 2006/08/18 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き「ニュータイプ9月号」を読んでおりますです。

『最強×最高のアニメベスト100』で、鋼は堂々の第3位ですよ〜♪
やっぱり強いよ!嬉しい!

これは読者にアンケートを取ったのかな?
ボンズのデビュー作、『カウボーイビバップ』が4位にランクインしているんですね。
好きですよ〜私も。


さらに、「アニメージュ」の9月号も買ってきました。

付録の【彼がメガネをかけたなら】特集がスゴイっす!!!

大佐ですよ大佐!!↓

画像



携帯で写したので画像が荒くてゴメンナサイ。本物はすっごく綺麗です!!

さらにエドも!☆↓

画像



ページ構成はこんな感じ。鋼ではメガネキャラとしてヒューズさん、フュリー、スカー、グリード、さらにはホーエンハイムやタッカーも紹介されてます♪

画像


今回、大佐もエドも伊藤嘉之さんの描き下ろしですよ!
いや〜〜〜うれしいっす!!!!v(≧∇≦)v


隣のページには、あのハジがメガネ姿で登場☆

画像



いまや萌える 燃える主役は女性たちなのだ〜!
アニメージュ編集部さん、分かってらっしゃる♪

思いきって買ってよかった!o(^^o) (o^^o) (o^^)o




アニメージュ 2006年 09月号 [雑誌]




アニメージュ 2006年 09月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
祝♪第3位!&メガネの大佐・エド・ハジ☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる