アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡夜クンに大佐を観た!

<<   作成日時 : 2006/08/04 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


『桜蘭高校ホスト部』をまたまた観ておりまして。

やっぱりアニメ版の鳳 鏡夜(おおとり きょうや)くんは大佐からインスパイアされてるわ!
な〜んて思いました☆

普段はメガネのおすまし系美形。

でも、怒ると……顔が思いっきり変化するっ!!

アニ鋼の37話『大佐と愉快な仲間たち』、もとい 『焔の錬金術師・戦う少尉さん・第13倉庫の怪』で、ありましたよね♪ 怒る大佐!

心ここにあらずで「俺の思ったことを言っていいか?」って皆に訊いた後の、爆発。

そのワザ、鏡夜くんの表情で再び観ましたよ。


いやあ、熱いよボンズ魂!!\(@^o^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鏡夜クンに大佐を観た! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる