アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞いは大佐の腹筋!

<<   作成日時 : 2006/07/27 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やって来ましたよ! 鋼の暑中見舞いハガキが!!

今年のイラストは……


大佐の腹筋祭りだ〜〜〜!!!!!\\( ⌒▽⌒ )// 。・。・°★・。・。☆・°・。・°


シャツを無造作に羽織って、半ズボンにビーチサンダル。うしろにはSDキャラのアル。
大佐、エドの型破りな錬成を「はぁー、鋼のは相変わらずだな」と気がなさそうに眺めてます。

その筋肉質なウエスト。みごとだっ!!

中尉やハボックたちは「またエドったら何か変なの作ってる」と、関心なし。
なんのかんのと言いながら、やっぱり大佐はエドを見守ってるんだなぁ。


ありがとう伊藤嘉之さん!!!!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


このイラストを元に、ショートストーリーのOVAとか…ダメですかね☆

MBSさま、アニプレックスさま、ボンズさま、よろしくお願いします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暑中見舞いは大佐の腹筋! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる