アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜蘭ホスト部にエド登場!(笑)

<<   作成日時 : 2006/07/26 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボンズが手掛ける『桜蘭高校ホスト部』

いよいよ満を持して、エドが颯爽と現れましたよ〜!

シーンはこちら。↓

画像



常陸院光(ひたちいん ひかる)くんが手に持つのは、なんと変身エドなのでした♪

いや〜〜〜笑いましたよ☆

スタッフロールを見ると作画監督に菅野宏紀さん・作画監督補佐に高橋久美子さん、矢崎優子さんの名前が。

やりましたね! 皆さん!O(≧∇≦)O!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
桜蘭ホスト部にエド登場!(笑) アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる