アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS この秋、「土6」はボンズだ〜!!

<<   作成日時 : 2006/07/10 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

以前、“水島監督と會川さんのコンビが帰ってくる!!”と書いたのを覚えてらっしゃるでしょうか。

ボンズのサイトを覗いたら、今日が公式発表なんですね☆

『天保異聞 妖奇士』(あやかしあやし)、2006年10月よりMBS・TBS系列にて毎週土曜日午後6時より放送開始予定!!


メインスタッフを見ると…

原作:會川昇・BONES
監督:錦織博
キャラクターデザイン:川元利浩
コンセプトデザイン:山形厚史、草g琢仁


そうか〜、水島監督ではなかったんですね。
だからアメリカのアニメエキスポへ参加できたのか。なるほど。

江戸時代を舞台にしたSFが、どんな風に料理されるか楽しみ!

それに、ずっと【深夜枠じゃないかな】って思っていたので、とっても嬉しいです。
BLOOD+にハマってきたので、ここでまた種デスに戻っちゃったら残念だったし。
「土6」生みの親のMBS・竹田プロデューサーさん、期待してまっせ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年の土6にあの人が!!
今さっきネットで見つけたのですが、この秋放映される土6アニメにあの人が帰ってきます。 ...続きを見る
青春18切符ミュンヘン行き
2006/07/19 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
この秋、「土6」はボンズだ〜!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる