アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「二人に赤い花束を」

<<   作成日時 : 2006/05/23 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番近いアニメイトでは、鋼の暑中見舞いハガキが売り切れました。
モデルポーズの大佐やエドの「うちわ」も発売が近付いているし。
SDキャラのエドが描かれた「そくひえ」は7月に登場だし。

今年もまた、鋼の夏がやってきます!
浴衣姿の大佐たち一行を思い浮かべながら、毎日を乗り切っておりますよ。


来月の大阪アニメフェス
行かれる方、ぜひ楽しんでくださいね。
朴さんのエド、釘宮さんのアルはこれが最後。

すでに、四方谷くんやラルフくんたち【現在進行中の役】になりきっていなければならないお二人が、
みんなのために、エドとアルでお別れをしてくれるんだもの。

劇場版のエンディングを飾ったラルクの『LOST HEAVEN』にちなみ、
“一つの終演に 赤い花束を”計画が企画されています。

大川さんファンの私も、もし朴さんが釘宮さんがあんなに熱くエドとアルを演じてくれていなかったら、鋼にはまることはできなかったと思います。

だから、こっそりとリンクを張らせていただきました。

バナーも!
画像


東京で参加したから大阪は諦めていたのですが、
この企画を知って「もう一度、しっかりお礼を言いたいな…」と思い始めまして。

時間的に種デスの最後まで参加することができないから、
朴さん、釘宮さんが退場した時点で自分も会場を後にする形になってしまうのですが。
後悔はしたくない!

終わりといっても、アニメ鋼が永久に無くなってしまうわけではない、と考えています。
鋼はいったん休養期間に入り、いつかまた私たちの前に登場してくれる。

そのためにも、鋼を愛する自分が、みんなが、
「大好きだよ!たくさんの元気と勇気をありがとう!!」って、伝えられたらいいな♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「二人に赤い花束を」 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる