アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼図書カードの予約は&鋼の声優さんが

<<   作成日時 : 2006/05/19 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまり楽しくて、またアニメイトへ。

…昨日は受け付けていた「鋼図書カード」の予約、もう終了していました。

今はアニメイト通販でも、予約画面へ行けなくなったし。
予想に違わず、人気だったんですね。

1,000枚限定と銘打って、実はもっと発売するのかな、なんて思っていたけど、そんなことはないみたい。


ところで、『獣王星』をご覧になっている方、かなり増えている模様。

とにかく鋼の声優さんが何人も出演されてます。

水樹奈々さん、山口眞弓さん、シグ役の佐々木誠二さん、
そしてハイデリヒ君を熱演した小栗旬さん。
舞台で声が枯れている小栗さんは珍しいかも。
どこか虚無的な雰囲気を漂わせるサードに合ってる気がするんです。

やがて、主人公にかかわる役どころで朴さんも登場しますよね。
これで大川さんが参加されたら、さらに盛り上がりそう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼図書カードの予約は&鋼の声優さんが アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる