アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメイトへ行ってきました

<<   作成日時 : 2006/05/18 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのアニメイト。
鋼の新作グッズが並んでいましたよ♪

エドとアルのアニメ誌イラストが目印の『暑中見舞い申し込みセット』を購入。
申し込んで届く暑中見舞いハガキは描き下ろし、です。
大佐の絵だといいな☆ できれば水着……ゴホゴホ。

一緒に大佐の缶コースターもゲット。
写真はこちらです。↓

画像


自信たっぷりな表情がナイス!

さらに、あの『大佐が手前のポスター』が完売していました…!
イラストはこちら↓

画像


そうですよね、この大佐を見たら買わずにはいられませんよ〜〜♪


携帯サイト「モバイルアニメイト」では、アニメグッズの人気ランキングを毎週発表しておりまして。
昨日までのベスト10では、“鋼ラバーフォトフレーム・大佐と仲間編”が第8位にランクインしていました。↓

画像


同じく“エド&アル編”も同時発売されて、私の回りではこちらを買った人が圧倒的なんですよ。
全国的に見ると、大佐の方がリードしているんですね(嬉)。

私は両方ゲット。しめて1,260円×2=2,520円。
フレーム枠のキャラが上手く凹凸で表現されています。
矢崎優子さんのSD鋼キャラは、たぶんこれで最後かな、と思うし。

大阪のアニフェスが終わり7月に入ると、鋼の新グッズも一段落かな。
今が一番ワクワクする時期ですね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメイトへ行ってきました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる