アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメージュ6月号を買いました

<<   作成日時 : 2006/05/12 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お目当てはもちろん「アニメグランプリ」。

シャンバラは3位。


う〜〜〜ん……やはり10代は移り気だな……(苦笑)。


ま、そうやってあちこち寄り道していくうちに、『本当はどの作品が素晴らしいのか』が判ってくるんですね。
20代、30代と経験を重ねると、鋼の良さが身に沁みますよ。

水島監督の感謝のコメントも載っています。


では、鋼関連のランキングを。

★男性キャラ部門 : エド5位、大佐10位。 ベスト10までが大きめな顔写真入り。
大佐、おめでとう!!

★女性キャラ部門 : ウィンリィ9位、ホークアイ中尉17位。
映画のウィンリィは本当に綺麗だった……。

★アニメソング部門 : 『Link』5位、『LOST HEAVEN』19位。
もう映画館でこれを聴くのが楽しみでした♪

★声優部門 : 朴さん2位、大川さん36位。大川さんは諏訪部さんと同順位で40票。

大川さんに、ぜひまた大佐のような主役級の役をやっていただきたいです。
そうすれば絶対また上位に来る。
あの声、演技力は凄いですもの。


巻末のベストキャラ投票では、大佐は21位。惜しい! 20位までが顔写真入りなんですよね。
よ〜〜し、今回も大佐に票を入れます!



アニメージュ 2006年 06月号 [雑誌]



アニメージュ 2006年 06月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメージュ6月号を買いました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる