アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS たたた大佐〜〜〜!☆☆

<<   作成日時 : 2006/05/01 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメイトであの下敷きとポスターをゲットしました。
うん、すごい迫力!!
眺めていると元気になれます♪

ほんとに、誰が描かれたのかとても知りたいです。



さらに、「グラビアアイドル大佐」のブロマイドが並んでいましたよ〜〜っっ!

しつこいですが、このイラスト☆↓

画像



うふふふふ…
違う意味で大迫力っ!!

きっと大佐は夜、モデルスクールへ通ったに違いない。
だって、どこから見ても29歳の青年将校じゃないもの。
ジャニ○ズばりのカメラ目線。

で、鏡を見ながらポーズを決めるわけですよ。
バックにはどんなBGMが流れていたんだろうか。

いろいろ想像をかき立ててくれる大佐。

描いた方、グッジョブです!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
たたた大佐〜〜〜!☆☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる