アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツ鎧ダ〜ンス!でエンディング♪

<<   作成日時 : 2006/04/11 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだやってるの! なんて呆れられても書いちゃいますね。
鋼OVAを締めくくる「エンドクレジット」。

これ、短編3本をすべて一度に観ると最後に流れます。

「…鎧クン! きみたち、クレヨンしんちゃん?!(笑)」

子ども編でウルッときていたところに笑撃が襲いかかる!

笑いました。そしてなんだかじわ〜んとなる。

シリアスなエンディングにしようと思えばいくらでも出来たと思うんですよ。
でも、180度パーンと転換して笑いの渦に引き込む。
「終わりだからってジメジメすんなよ!」なんてスタッフの声が聞こえてきそう。

3Dのプログラミングは、劇場版で鎧クンたちを制作した方たちですよね。
最後まで楽しませていただきました。有り難うございます!

横に映し出される“実写版撮ります隊”も、ほのぼの可笑しい。
いや、当のスタッフさん達は大変だったはず。
アニプレックスのお宝・等身大アルを、傷つけずに運び出して外の世界へ連れて行くんだもの。
街行く人の視線も痛かっただろうなぁ。
お蔭でファンは楽しい映像を観ることができましたよ☆
お疲れ様です〜!!!



鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION




鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
レッツ鎧ダ〜ンス!でエンディング♪ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる