アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の描き下ろしグッズが登場♪ もちろん大佐も!

<<   作成日時 : 2006/04/05 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鋼をきっかけにアニメイトを知り、今やすっかり常連客です。

最近は鋼の新しいグッズ発売が少なくなり、ちょっぴり寂しかったのですが。
そんな気持ちを吹き飛ばすニュース。

描き下ろしのイラストを使ったグッズですよ〜!

まずはアニメイト通販のサイトを覗いてみてくださいませ♪

上の方の“グッズ 画材”のタブをクリック→適当な作品をクリック→左側の“検索”欄に「鋼の錬金術師」を入力して検索。
ドド〜ンと新グッズ情報が追加されています。
それも描き下ろし!

…特に座っている大佐っっ!!!!  貴方はアイドルですかっ!(笑)
29歳(アニメ版)とはとても思えませ〜ん☆

もう描き下ろしはないと思っていたので嬉しいなぁ。SDキャラ版も新しくなってますよ。
描いた方はボンズのメンバーのうち誰なのでしょう?
漂う大人の色気からなんとなく女性かな…と思うのですが。
高橋久美子さんは『桜欄高校ホスト部』の総作画監督で大忙しですよね。
今まで版権グッズのイラストを担当してきた方といえば、小栗寛子さん、関口可奈味さん、稲留和美さん。
それとも意表を突いて総作監の伊藤嘉之さん?!

発売されてアニメイト店頭に並ぶ日が楽しみ〜!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼の描き下ろしグッズが登場♪ もちろん大佐も! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる