アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『PASH!』を買いました☆

<<   作成日時 : 2006/04/04 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここでプレコレ感想記はひと休みして、『PASH!』の話題を。

どうやら最新号に鋼の描き下ろしイラストが載っているらしいと聞いて、さっそく買ってみました。

マ王の表紙をめくると、同じくマ王のピンナップポスター。その裏面が鋼です。

…本当だっ!!!

『PASH!』でお馴染み、プレコレ宴会編の総作画監督・矢崎優子さん(「崎」は山偏に立に可)の柔らかな水彩画。

題は「もう一つの世界があったら」(意訳です)。

時はおそらく劇場版の後、ではないかな。
穏やかな午後のひととき、図書館のような大きな建物の入り口。
旅の途中のエドとアル(元気な頃のハイデ君かも知れないけど、瞳の色がアルなんです)は、階段に座って一息入れています。
デンに良く似た犬を見つけ、撫でてやっているアル。
水筒から水を飲もうとして、ふと目を上げるエド。

階段を上がろうとしている黒髪の男性と目が合います。

そう、私服姿の大佐そっくりなんですよ!
むしろ、【もう一人のロイ】。
彼も『おやっ?』という眼をして、やや離れた場所に座っているエドを見る。

そして。【ロイ】の左側には…。

…う〜ん、そう来ましたか!

“もう一つの世界”で出会ったエドと【ロイ】。すべてはここから始まる!! (力説)


今号の『PASH!』は、4月スタートの新アニメについても詳しく紹介しています。
特に「婦女子的雑誌」と謳っているだけあって、女性の視点からトピックスを掘り下げたり。
声優さんへのインタビューも充実していて、面白く読みました。
本屋さんからの帰りがちょっぴり重かったけど、買って良かったです。


PASH! Vol.6
PASH! Vol.6 (生活シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『PASH!』を買いました☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる