アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS この大佐に会いたくて

<<   作成日時 : 2006/04/27 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売されたばかりの鋼ポスター&下敷きを買いにアニメイトへ行ってきました。

…ない…。 う〜〜残念。

いつも1週間くらい遅れて入荷するので、気長に待ちます。

絵柄はこちら↓。 何といっても大佐が手前ですよ手前っ! 主役は大佐♪

画像


アニメ誌にも出ていない、グッズ用描き下ろしの絵柄。

それにしても、誰が描かれたのでしょう。
今まで鋼の版権イラストを描いてきた方ではないような…。
大佐やエド、中尉、ハボック。アルまで、動きがリアル。


……ひょっとして川元利浩さんでしょうか。


特に、中尉やハボックの銃の構え方。ものすごく決まってる。なおかつ無理がない。
なんだか、川元さんの代表作『カウボーイビバップ』を思い出したんです。
この絵を描いた方は、ガンアクションの多いアニメを今までに手掛けているような気がして。

伊藤嘉之さん?とも思ったのですが、川元さんの画集を観て今回のイラストにピンときました。
はずれていたらゴメンナサイ!!


そしてそして。
この大佐、も〜〜マジで凄すぎっすよ☆↓

画像


うぉぉ、グラビアアイドルっ!

早くアニメイト店頭に並ぶ姿を見たいです♪♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
この大佐に会いたくて アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる