アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニフェスのチケットが届きました

<<   作成日時 : 2006/04/26 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先行予約開始後にすぐ申し込んだSony Music Anime Fes '06
場所は東京会場。
鋼が参加する5月7日(日)のみ押さえていました。

代々木第一体育館は、おととし冬の鋼フェス以来。懐かしいです。

チケットに記載された席はアリーナのC6。かなりステージから遠い、かな。


…問題は、大川さんがシークレットで登場するかどうか


7日の鋼の日に来てくれるのか、はたまた6日の“BLEACH”の方か?
それとも、マウスプロモーションの舞台の準備に忙しくて登場ナシなのか。

大川さんファンの方は、皆さん気になっているのではないでしょうか。

7日はエウレカで藤原さん、根谷さん、鋼で朴さん、釘宮さんも登場。
これで大川さんが来てくれれば最高なのだけれど。

どうか登場してほしいです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニフェスのチケットが届きました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる