アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の夢を見ました…

<<   作成日時 : 2006/04/24 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。
滅多にない怪我をしてしまいまして、寝込んでいました。

傷の痛みにうなされながら寝ていたら……。
今日の明け方、ハッキリとした鋼の夢を見たのですよ。




時は劇場版後。
大佐(伍長)は北の辺境へと戻り、警備の任務に就いている。
夜、勤務の時間が終わり、簡単なベッドでまどろむ大佐。

ふと人の気配を感じ、目を開けると。

そこには、現実世界へと戻ったはずのエドが。

「大佐、寒くねえ? あ、大佐じゃなくなっちまったんだっけ。
でもやっぱ大佐の方が呼びやすいよな」

ベッドの端に腰を下ろして、相変わらずのエド。
服装はミュンヘンのまま。

「…鋼の。」

微笑みながら大佐は、そっと手を伸ばしてエドの頬に触れる。
くすぐったそうな顔。


世界を隔てる門を超えて、エドの心が帰ってきたのでした。
時が来ればまた現実世界へと戻らなければならないけれど、こうやって年に一度でも、2人が再会できたなら…。






こんなに明確な光景の鋼の夢を見たのは初めて。

ああ、大佐とエドをもう一度会わせてあげたいなぁ、と心の底で強く願っていたんですね。

目が覚めても、穏やかで幸せそうな2人の姿がずっと浮かんでいました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼の夢を見ました… アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる