アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼のpremium collectionを観ました! 〜プレミアツアー編〜

<<   作成日時 : 2006/04/03 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鋼はやっぱり大好きです〜!
実感しました。改めて。

だって、たった33分間でも作り手の愛情がいっぱい込めてあるんだもの。
観るとすごく幸せになります。
鋼は愛されてるんだなぁ、ということが良く分かるんですよね。

ここからはネタバレスタート。










まずはUSJプレミアツアーの映像、『国家錬金術師vs七大ホムンクルス』。
もうこれは“大佐の指パッチン乱れ打ち”に決まりでしょう♪
早い!そして本人は真剣!
なんて面白いんだ大佐…!!

中尉に叱咤されながらも、エドの前では格好いいところを見せたい。そんな男心(!?)がいい味出してますよ。
いけいけ大佐!

グリードもエンヴィーには負けてしまう。
壁に突っ込んだ後もピクピクしてる足が◎。

大佐一行が建物の中を覗き込み、水の攻撃に「ギョエッ!!!」となるシーン。
しっかり一時停止でチェック!
うん、顔が楽しく崩れてる(笑)。大佐のこんな表情もここでしか見られないし。
フュリーの瞳、可愛いですよね。

アーチャーが大佐に従っているのが新鮮です。
本編では絶対観られない関係。
「ウォーーーッッ!」と叫びつつ乱射するアーチャー。まさにターミネーター。

個人的に注目していたのが、エンヴィーに踏んづけられた時のグリードの手の甲と、
キンブリーの右肩の肩章。
USJで気付いて、DVD収録時にどうなるかな…と思っていたのですよ。
そのまま入っていましたね。なんだか微笑ましい♪

オリジナル短編3本の後のエンドロールで、“踊る鎧クンたち”をバックに制作スタッフの皆さんの名前が映し出されます。
豪華!の一言。納得の布陣です。
10分の映像ににこれだけ動員してしまうなんて、凄すぎですよ…♪


鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼のpremium collectionを観ました! 〜プレミアツアー編〜 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる