アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハガレン放送局 TAKE 6」は大川さんがいっぱい♪

<<   作成日時 : 2006/03/21 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年9月に放送終了を迎えた「ハガレン放送局」。
大川さんが最後のマンスリーゲストとして登場しました。
文化放送とラジオ大阪のみのオンエアだったので、聴けなかった方も多いはず。
ラジオを聴いた私も、クリアな音で聴けるCDを待っていました。
ついに3月24日(金)に発売〜!! もうすぐですよ!

放送を聴いた時の感想は、

…大川さん素敵ですっっ!!!

大佐と鋼を本当に愛してくださっているんですね。それがひしひしと分かるんですよ。
そして演じる上での心構え、今までを振り返っての感想を一つ一つ語る大川さん。
朴さんと釘宮さんも大川さんの暖かさに包まれてます♪

特に大川さんが絞り出すように語る鋼ファンへのメッセージは必聴です!
聴いていて泣けてきましたもの…。

収録されている『鋼のこころ』リミックスVer.には大川さんもコーラスで参加していますし。
ノリノリで歌ってくれると嬉しいな。

内容について調べたので書いてみますね。

1. オープニング・トーク 〜パロー!〜
2. 大川 透の回 On Air 〜ロイ & ハガレンを大いに語りつくす〜
3. ブレイクタイム 〜次はいよいよ感動のラストテイク〜
4. 最終回 On Air 〜みんな、ありがとう〜
5. 鋼のこころ -fullmetal Version-
6. エンディングトーク 〜グッパー!〜


今週金曜日の発売が楽しみ♪♪


RADIO DJCD「ハガレン放送局」TAKE 6 FINAL
RADIO DJCD「ハガレン放送局」TAKE 6 FINAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「ハガレン放送局 TAKE 6」は大川さんがいっぱい♪ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる