アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ誌を買ってみました

<<   作成日時 : 2006/03/14 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ鋼が終わっても、つい何かと買ってしまうアニメ雑誌。
今月も…。はい。発売日に購入いたしました。
正直なところ、もう鋼の描き下ろしはないだろうと思っていたんですね。
いやはや、見事に裏切られましたよ♪ 良い意味で。
アニメージュとアニメディアを並べてホクホク。

これが本当に最後なのかな。もう…描き下ろしを見ることはできないのか。
ひょっとして伊藤嘉之さんの新規イラスト?!と期待していた鋼OVAのジャケットは、USJのプレミアツアーの絵ですよね。
う〜ん、もっと鋼絵を見たいぞ!
ボンズさんのスタッフさんが描かれるイラストは、どれも緊張感があって好きなのです。


アニメージュ 04月号 [雑誌]
アニメージュ 2006年 04月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アニメ誌を買ってみました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる